2011年02月13日

チョコっといかが?

チョコっといかが?


明日に備えてチョコっとちょこはいかが?

本格的なものはないですが友チョコ、旦那様に

ちょっとした気持ちどうでしょう?

中身はコーヒービーンズチョコです

他にもオリジナル詰め合わせもございます




Posted by ちゃえん  at 11:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりに書き込み。

最近は同じ仕事場でいろいろと大変なことが

あったかね。テレビ、新聞を見てれば分かると

おもうけどね。

このチョコっとが売れ残ったら奥様からこれを

いただくのかな。
Posted by ひりとくん at 2011年02月13日 21:49
ひりとくん>

忙しそうですね

奥様、お嬢様からチョコレートはいただけましたか?

普段からチョコレートを食べている私は この日にチョコをもらうと2,3日は

困らないですね
Posted by ちゃえんちゃえん at 2011年02月15日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。