2011年02月26日

ものすごいラッキー

ものすごいラッキー


昨日東京のとある展示会へ

するとコーヒーの有名メーカーのブースに昨年のラテアートの

世界チャンピオンがいるではありませんか!!

しかも目の前で淹れてるし、気が付けばお隣の男性も

全日本チャンピオン!!

手元みてると  「流石に上手!!」の一言

気が付くとテーブルの上に3つ作品が並び

もしやこれは飲んでもいいの?!って感じで

ひとつ減り、ふたつ減り…

ひとつ余ったので すかさず、ゲットしました

飲んでみるととてもクリーミーで飲みやすい!!

更になぜか隣のテレビカメラが自分が飲んでるところ

撮ってし…まぁ一人だったので静々と飲んでましたが


実は以前このチャンピオンのラテを飲みたくて

滋賀県までいったのですが不在で飲めなかった

(コーヒーでけに)苦い経験があったりして

それが目の前でその技術を目の当たりして

しかも飲めるなんて!

運が良かったの一言でした!!

あまりに幸運な事だったので今回のブログの文章が

乱雑で長くなってしまいましたicon01




Posted by ちゃえん  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。