2011年02月27日

東京土産話

東京土産話


昨日に続きで申し訳ありませんが、東京話です

東京に行ったついでに銀座の有名な喫茶店にいって来ました

十一坊喫茶店というお店です

ネットで調べて「東京のおいしい珈琲店」でしらべて出てきたお店です

ネルドリップの抽出でしたがとてもかわったとても丁寧な抽出方法でした

濃い目の、しっかり味の珈琲でガツンときてスッと味が消え

その後に甘味を感じる おいしい珈琲でした

店内も真空管のオーディオに使い込んだ珈琲ポットで

いい雰囲気をかもしだしていました




Posted by ちゃえん  at 13:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。