2011年03月21日

再開

ブログをお休みしまして大変申し訳ありませんでした


ブログ再開します

多くの(?)ブログファンの為に!

しかし先日より風邪をこじらせてしまいまして

新メニュー試作もあまりすすんでいませんが


再開

ウイロウです

ほうじ茶味です おいしいけど見た目が地味です

まだ改善の余地あり

ちょっとほうじ茶のデザートに興味がわいてまいりました

この方向で一品作ろうかと思っています




Posted by ちゃえん  at 08:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほうじ茶ういろう食べてみたいな(^^)
確かに形は地味かも(ーー;)笑

クッキー用の型とかでも作れるなら可愛いものが作れそうですね(^O^)/
Posted by ぽてち at 2011年03月21日 09:15
ぽてちさん>

ほうじ茶のデザートほぼ完成しました
Posted by ちゃえんちゃえん at 2011年03月26日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。