2011年09月01日

酢のドリンクですが…

酢のドリンクですが…


酢のドリンクですがメニューに

ミックスベリー酢



ベジタブルミックス酢が

ありましたが

残念ながらベジタブルミックス酢はメニューから

消えてしまいました

味はピカイチだったのですがベジタブルとい部分で

なかなか味の想像ができなくて初じめての

オーダーをし辛かったのかも

あまり注文がなかったもので…

新メンバーといて

アップル酢が入りましたので

こちらも宜しくお願いします

ミックスベリー酢は好評につき継続販売しております






Posted by ちゃえん  at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。