2011年09月27日

コーヒーパフェがよくでました

コーヒーパフェがよくでました


最近は朝夕が冷え込むようになってきましたが

日中にになると汗ばむほどの暑さになりますね

気温差が激しいので体調管理には十分お気をつけください

日中が暑いので今日はコーヒーパフェの注文をよく

受けました 冷たいものが出ないと予想していたので仕込が

少なくて完売となってしまいました

明日はしっかり仕込んでおきます(張り切ると売れ残るジンクスが

ありますけど…)



Posted by ちゃえん  at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。